Daily Information Hokkaido Inc.

Daily Information Hokkaido Inc.

NEWS & INFORMATION

仕事参観日を開催

2019.8.30

8/7にオフィスにて仕事参観日を開催しました。

今年は新オフィスに移転したこともあり、夏休み中のお子様、奥様、お母様、ご兄妹など11組27名の社員ご家族にご参加いただきました。

仕事参観日とは、DACグループにて数年前より毎年実施している社内イベントです。

ご家族など、いつも社員を支え応援していただいている身近な方に会社や仕事、同僚、頑張っている所を知ってもらうことにより、安心いただき、より応援していただきたいという思いで行っております。

ワークライフバランスの一環としてダイバーシティ推進委員により毎年実施しています。

今年はデイリー・インフォメーション北海道の歴史を振り返るオープニングムービーからスタートしました。

新オフィス内の社内見学の他、上司や同僚と交流をしていただいたり、お子様には一日社長名刺をお渡しして社員との名刺交換体験を楽しんでいただきました。

終了後には新卒社員から「母が良い会社に入れてよかったねと喜んでいました」と報告もあり、ご家族の皆様に会社の事を知って頂く機会となりました。

NEWS & INFORMATION